2013年06月19日

第7回「BANDAI ガンプラ 〜light side〜」

ゲストがやってきたぞの第7回。
今回はリスナーさんの中から、ある吾人がゲストとしてご出演。
是非一緒にお話ししたいという事なので、
テーマは何がよろしいかお尋ねしたところ
ガンプラを是非に!とのお申し出。
ぶっちゃけ何の技術も無いライトモデラーな面々ですが、
“ライトだろうがヘビーだろうが”、“ヤングだろうがオールドだろうが”
誰でも気軽に楽しめちゃうのが、
日本の誇るホビー界の最高峰「ガンプラ」の凄さ。
とりあえず技術論は横に置いて、好きこそ物のなんとやら。
今回も結論無き井戸端会議で、ゆるゆる語りましたよ。
Time:31m08s/ File:15.4MB

※ブラウザ上でうまく再生されない場合はダウンロードしてお聞きください。


collaboration_banner.jpg
今回の配信は、玩具レビューサイト“ガングザケ”さんとのコラボレーション企画です♪
お酒を飲みながら、ただただ買った玩具をUPしてゆくだけの
のんびり派・玩具レビューサイト“ガングザケ”さんは上のバナーから。
貴方もお酒を飲みながら、ゆったりのんびりとしたひと時をどうぞ。


GUNPLA01.jpg


GUNPLA03.jpg


GUNPLA04.jpg


GUNPLA02.jpg



posted by 宅庵 at 00:00| Comment(0) | 放送

2013年06月05日

第6回「MAFEX BATMAN」

意外とお早い帰りだったでしょ?の第6回。
いつもは1/6(12インチ)サイズで高額なフィギュアをリリースしている
MEDICOM TOYが1/12(6インチ)サイズで安価なシリーズを始めたそうで
これが思いの他素晴らしい出来だったために
すっかり嬉しくなっちゃって、
ホクホク顔でゆるゆる語りたいねという事になった次第。
とりあえず映画も完璧なエンディングを飾った
Dark Knightシリーズのバッツを語りましょ。
Time:24m04s/ File:11.1MB

※ブラウザ上でうまく再生されない場合はダウンロードしてお聞きください。

mafexbatman01.jpeg


mafexbatman03.jpg


mafexbatman02.JPG


posted by 宅庵 at 00:44| Comment(0) | 放送